2012年06月19日

うまいッ!鱒つくり・柿島養鱒さん

うまいッ!鱒つくり・柿島養鱒さん
 17日の朝、NHKの「うまいッ!」で富士宮の虹鱒が紹介されました
 柿島養鱒さん
 私はその時、寝てましたface25
 今までの「花月」が取材を受けた番組は、全部DVDで見ました。
 その時は、見られなかったのです。あ~ぁ
うまいッ!鱒つくり・柿島養鱒さん
 二代目岩本いづみさん
 水も餌も研究して、美味しい鱒つくりにがんばっているんですね
 「花月」で何回かお会いしてますが、 あ、女性なんだって、名刺をいただいた時少し驚きました
 仕事に打ち込んで、魅力的な人です 
 *写真は人様のをお借りしました。すみません<(_ _)>


同じカテゴリー(花月の料理)の記事画像
4年ぶりの富士山峯入り修行 花月の食事が力添え
土用の丑の日!「花月」のうな重
富士山サーモン 和食「花月」のお造り
和風料理「花月」ご飯で”誕生日”
#エール飯 「花月」うな重
「鱒料理さまざま」の食事会 5000円で
同じカテゴリー(花月の料理)の記事
 4年ぶりの富士山峯入り修行 花月の食事が力添え (2023-08-23 00:10)
 土用の丑の日!「花月」のうな重 (2021-07-28 21:21)
 富士山サーモン 和食「花月」のお造り (2021-07-14 16:39)
 和風料理「花月」ご飯で”誕生日” (2020-11-08 16:31)
 #エール飯 「花月」うな重 (2020-05-20 22:55)
 「鱒料理さまざま」の食事会 5000円で (2020-03-09 15:51)

Posted by 花月 at 22:40│Comments(0)花月の料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまいッ!鱒つくり・柿島養鱒さん
    コメント(0)