2012年06月04日

いよいよ放送・NHK「ゆうどきネットワーク」

いよいよ放送・NHK「ゆうどきネットワーク」

番組名  『ゆうどきネットワーク  癒しの諸国一宮巡り
          駿河国の一宮   富士山本宮 浅間大社』

放送予定日(変更する可能性もあります)
      2012年6月5日(火) 16:50~18:00  NHK総合テレビ  全国放送

「花月」の料理とイワミさんがどんなふうに構成されて出てくるのか楽しみです。
主役はお浅間さんですが、「花月」が気になります。

いよいよ放送・NHK「ゆうどきネットワーク」
 取材を受けたのは5月18日と20日だから、もう2週間もたつんです。
 私はちょうど見れないかな・・・


同じカテゴリー(花月の料理)の記事画像
4年ぶりの富士山峯入り修行 花月の食事が力添え
土用の丑の日!「花月」のうな重
富士山サーモン 和食「花月」のお造り
和風料理「花月」ご飯で”誕生日”
#エール飯 「花月」うな重
「鱒料理さまざま」の食事会 5000円で
同じカテゴリー(花月の料理)の記事
 4年ぶりの富士山峯入り修行 花月の食事が力添え (2023-08-23 00:10)
 土用の丑の日!「花月」のうな重 (2021-07-28 21:21)
 富士山サーモン 和食「花月」のお造り (2021-07-14 16:39)
 和風料理「花月」ご飯で”誕生日” (2020-11-08 16:31)
 #エール飯 「花月」うな重 (2020-05-20 22:55)
 「鱒料理さまざま」の食事会 5000円で (2020-03-09 15:51)

Posted by 花月 at 23:58│Comments(0)花月の料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ放送・NHK「ゆうどきネットワーク」
    コメント(0)