2011年12月25日

今年は蕎麦も作った!

今年は蕎麦も作った!
蕎麦は富士市原田に畑が。
イワミさんの友達と共同作業だったようですが
はじめての挑戦emoji13
写真は蕎麦の実と、挽いたそば粉
蕎麦の実は収穫して干して
この実の中には石も混じっているので
石も取り除いて蕎麦粉にするんだって

ごちですっemoji01
今年は蕎麦も作った!
「まず、食べてみて」face18
いやぁ、今日もいいタイミングできちゃった。
こしがあっておいしいicon14
ん~ おいしいemoji08


同じカテゴリー(野菜の自家栽培)の記事画像
[花月]真夏の畑 さすがっ!
ずいぶん久しぶりに「花月」の畑
畑の番人?ちがうなぁ
今年もマンゴー実ってる!畑の隅で
玉ねぎもいい出来栄え
野菜作ってます 畑はきれい!
同じカテゴリー(野菜の自家栽培)の記事
 [花月]真夏の畑 さすがっ! (2016-08-10 01:23)
 ずいぶん久しぶりに「花月」の畑 (2016-01-27 23:49)
 畑の番人?ちがうなぁ (2015-03-24 01:43)
 今年もマンゴー実ってる!畑の隅で (2014-11-12 23:39)
 玉ねぎもいい出来栄え (2014-06-15 23:59)
 野菜作ってます 畑はきれい! (2014-06-04 00:11)

Posted by 花月 at 20:00│Comments(0)野菜の自家栽培
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は蕎麦も作った!
    コメント(0)