2011年12月24日

今日の畑・寒いけど・・・

今日の畑・寒いけど・・・

大量の落ち葉の下は里芋。
ん~、いよいよ寒くなってきたからねicon04
守ってあげないと。
みかんはおいしくなってるし
白菜、大根も甘くておいしい。emoji50
お玉菜、小松菜たちも食べごろ。
あぁ、そういえば鶏たちが外にでていなかった。icon65
「卵を産まなくなった・・・ちょっと元気ない」
イワミさんが心配してた
あの鶏たちは何歳だろ・・・
今日の畑・寒いけど・・・
白菜も採ってから少し置いたほうが甘くなるって。
虫たちもいるんだけど、表面だけ。
何枚かむいて、
ちょいちょいって取って、虫はポイッ!
白菜は新聞紙にくるんで冷蔵庫へ。


同じカテゴリー(野菜の自家栽培)の記事画像
[花月]真夏の畑 さすがっ!
ずいぶん久しぶりに「花月」の畑
畑の番人?ちがうなぁ
今年もマンゴー実ってる!畑の隅で
玉ねぎもいい出来栄え
野菜作ってます 畑はきれい!
同じカテゴリー(野菜の自家栽培)の記事
 [花月]真夏の畑 さすがっ! (2016-08-10 01:23)
 ずいぶん久しぶりに「花月」の畑 (2016-01-27 23:49)
 畑の番人?ちがうなぁ (2015-03-24 01:43)
 今年もマンゴー実ってる!畑の隅で (2014-11-12 23:39)
 玉ねぎもいい出来栄え (2014-06-15 23:59)
 野菜作ってます 畑はきれい! (2014-06-04 00:11)

Posted by 花月 at 23:06│Comments(0)野菜の自家栽培
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の畑・寒いけど・・・
    コメント(0)