2011年12月22日

テレビ東京で放送 ゆるり旅・「花月」も

テレビ東京で放送 ゆるり旅・「花月」も
そうでした。取材は11月でしたが21日、11:35から放送されました。emoji13
「大人の極上ゆるり旅」
富士宮の白糸の滝、田貫湖、浅間大社、
富士宮焼きそばの店、鱒料理の「花月」などが紹介されました。
ここまではインターネットで調べました。
でも、「花月」夫妻も私も見ることができませんでした。あぁ・・・
誰かに録画を頼むべきでした。残念。
時間的には3分から5分て言ってましたが・・・
まぁ、こんなもんでしょうか。face15



Posted by 花月 at 23:55│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ毎日みています。
ほぼ毎日更新されていますネ・・・大変だと思いますが頑張ってください。

テレビで放映されましたね。
録画を予約して仕事から帰ってゆっくり見ましたヨ
もし必要ならダビングしますので連絡して下さい。

自分的には『焼きそばよりも 花月も放映にもっと時間を割いて欲しい』と思ったんですが・・・
Posted by yasusi_saitou at 2011年12月23日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ東京で放送 ゆるり旅・「花月」も
    コメント(1)