2016年11月13日

お祝いの食事 器もきれい

お祝いの食事 器もきれい
 焼き物 セレ豚のたれ焼きもあり、ついに鱒の燻製も作ったんだぁ
 お祝いと言っても私の誕生日ですが(*^▽^*)
 毎年忘れずにお祝いしてくれる友達に、今日こそは私が御馳走しました
 やっぱりプレゼントは頂いてしまったですがface15
お祝いの食事 器もきれい
 お造り
お祝いの食事 器もきれい
 天ぷら
お祝いの食事 器もきれい
 もう茶碗蒸しの季節、百合根がたくさん入って絶対おいしい お浸しも
お祝いの食事 器もきれい
 お赤飯 女将さんの心遣いを感じる
お祝いの食事 器もきれい
 お吸い物
お祝いの食事 器もきれい
 デザート 畑の安納芋を使っています
お祝いの食事 器もきれい
 富士山のお茶碗で緑茶です


同じカテゴリー(花月の料理)の記事画像
4年ぶりの富士山峯入り修行 花月の食事が力添え
土用の丑の日!「花月」のうな重
富士山サーモン 和食「花月」のお造り
和風料理「花月」ご飯で”誕生日”
#エール飯 「花月」うな重
「鱒料理さまざま」の食事会 5000円で
同じカテゴリー(花月の料理)の記事
 4年ぶりの富士山峯入り修行 花月の食事が力添え (2023-08-23 00:10)
 土用の丑の日!「花月」のうな重 (2021-07-28 21:21)
 富士山サーモン 和食「花月」のお造り (2021-07-14 16:39)
 和風料理「花月」ご飯で”誕生日” (2020-11-08 16:31)
 #エール飯 「花月」うな重 (2020-05-20 22:55)
 「鱒料理さまざま」の食事会 5000円で (2020-03-09 15:51)

Posted by 花月 at 19:31│Comments(0)花月の料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いの食事 器もきれい
    コメント(0)