2013年12月16日

森山直太郎コンサートin裾野

森山直太郎コンサートin裾野
 こんなにブログに穴をあけてしまったとは・・・反省・・・
 昨日は直太郎くんのコンサートへ連れて行ってもらった。裾野市民文化センターへ。
 若い友達ってありがたいです。「行きますか」って聞かれて「行きます」って言うだけで行けちゃう。
 詩の意味は分かりにくいことも多いけど、彼の歌声は癒しです。
 何回も何回も歌っているだろうけど、「さくら」の時は会場がぐっと集中する。
 くずさず、ちゃんと歌うのがいい。
森山直太郎コンサートin裾野
 裾野の富士山は宝永山が手前に来る。これはこれで悪くない。
 (夕方だったから写真がいまいち。)



Posted by 花月 at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森山直太郎コンサートin裾野
    コメント(0)