2016年12月03日

恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で

恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
先付 鱒スモークの寿司 シモン芋のかりんとう あんこ玉
恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
 米グルト (甘酒) 千葉・寺田総本家
恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
 炊き合わせ 椎茸(山梨早川町) 畑の冬瓜
恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
「花月」手作りこんにゃく
 恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
 ゆず釜蒸し 中はサトイモ
恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
 帆立殻焼き
恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
 お造り
恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
 カキフライ
恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
 百合根たくさんの茶碗蒸し
恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
 ミニうな重
恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
 水菓子
もう、おなかがいっぱいで大変でした(#^.^#)




同じカテゴリー(花月の料理)の記事画像
4年ぶりの富士山峯入り修行 花月の食事が力添え
土用の丑の日!「花月」のうな重
富士山サーモン 和食「花月」のお造り
和風料理「花月」ご飯で”誕生日”
#エール飯 「花月」うな重
「鱒料理さまざま」の食事会 5000円で
同じカテゴリー(花月の料理)の記事
 4年ぶりの富士山峯入り修行 花月の食事が力添え (2023-08-23 00:10)
 土用の丑の日!「花月」のうな重 (2021-07-28 21:21)
 富士山サーモン 和食「花月」のお造り (2021-07-14 16:39)
 和風料理「花月」ご飯で”誕生日” (2020-11-08 16:31)
 #エール飯 「花月」うな重 (2020-05-20 22:55)
 「鱒料理さまざま」の食事会 5000円で (2020-03-09 15:51)

Posted by 花月 at 00:36│Comments(1)花月の料理
この記事へのコメント
ブログにご訪問頂き有難うございます!
静岡のお祭り用品、和雑貨のお店の結屋と申します!

素敵なお店ですね!
自家栽培に心惹かれました!
そして、お料理のおいしそうなこと(*^^*)

いつか伺えたらなぁ~と思いながら、
拝見させて頂きました♪

良かったらまたブログ見に来てくださいね!
こちらも是非お邪魔させて下さい^^
Posted by 結屋結屋 at 2017年03月08日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の「趣味の陶芸忘年会」 やっぱり「花月」で
    コメント(1)